アイレム学園

「愛礼夢☆学園 イタコダンス部」
アイレムさんのエイプリルフールネタより妄想パロ
設定はこんなかんじで。

青山…主人公。大学3年生。学園長に頼まれ、廃部寸前のイタコダンス部を
守る為に部長に…。みんなの前ではいい人ぶるけど腹黒。
佐伯…大学一年生イタコダンス部のマネージャー。入学式の時に青山さんに一目ぼれ。
基本は恋する乙女だけど切れると怖い。篠原のことあんまり好きでない。
篠原…大学一年生。何個か部を掛け持ちしているうえバイトもしている。
青山が腹黒なのを知っていてそれをネタにからかってる。ドS。
藤宮 …大学1年生。篠原の幼馴染。お金持ち。ちょっと抜けてるとこがあって
ぽやんとしたかんじ。佐伯と仲がいい。ドM。
速水…大学1年生。学園長に頼まれ裏でエキドナ(謎の薬)の研究をしている 。
しかし自分を薬の試験体にしてよく記憶を失っている。
佐伯兄…大学3年生。速水と一緒に研究している。基本的にやさしいおおらかな性格。
よくエキドナをキメている速水を心配している。彼女もち。
西崎 …中等部3年生。いじめられているところを佐伯に助けられて慕うようになる。
しかし大学へ行く事は禁止されている為、ジオ君のぬいぐるみを被ってよく侵入している。
田辺知事…前学園長を裏で抹殺しで現学園長に。
なにか悪い事を考えている。優秀な速水に一目置いている。

その他は青山と佐伯兄が同じ学科で、篠原佐伯藤宮速水が同じ学科とか…
青山さんは学園長に気に入られているから速見の事が嫌いで
篠原は掛け持ちだけどイタコダンス部に所属しているとか
須藤は前学園長の謎の死を調べる為学生のフリをして侵入している記者とか
柘植さんは用務員のおじさんでとか正直年齢設定無視のぐちゃんぐちゃんな感じな妄想。





青山篠原でスリッパ卓球の大会に向けて練習してるんだけど、
篠原の方が強くて(実は掛け持ちで卓球部に所属してることもあり) いいとこ見せれなくて
「篠原君はすごいなぁ…」とか口では言ってるけど、心の中では悔しがってればいい、
佐伯は青山さんしか見えてないのでたとえボロ負けだろうが
「ああ、卓球やってる青山さんカッコイイ…あの汗をこのタオルで拭いてあげたい…」(タオル常備)としか思ってない。
それでムカツクから影で物凄く練習して大会当日打倒篠原を掲げて参加するけど
篠原本人は春香と一緒にバイト(ウェイター)だから参加してなくて更にイライラしてるといい。


inserted by FC2 system